RSS

車好き会社員の育毛シャンプー体験記

最新記事

薄毛改善!育毛剤を探しています

抜け毛が多くて心配しています(><)頭を触るとペタンとしているので、かなり薄毛になってきています・・・。育毛剤を買おうかどうか迷っています。育毛剤っていっぱいあってどれを買ってよいか迷いますよね(^^;
でも早く育毛対策しないと不安でいられないので、適当に買ってみようかと思います。効果があると良いのですが・・・。髪のベタツキも気になりますし、育毛剤でなんとかしたいです!クチコミなどを参考に探してみます。

薄毛改善!育毛剤を探しています はコメントを受け付けていません。

出産後に抜け毛が気になる・・

女性の産後の悩みっていろいろありますが、抜け毛も意外とランクインされる悩みなのです。ホルモンバランスの関係で産後はどうしても、抜けがちになるみたいです。時間がたてば、だいたい解決すると思います。
ただ、出産をきっかけにしてそのまま髪が薄くなってしまう女性も少なくないでしょう。忙しいですが、なるべく育毛対策をおこなったほうがよいですね。やはり食事やサプリを取りいれたら良いと思いますよ。すぐに効果が出る女性もけっこういると聞きます。

出産後に抜け毛が気になる・・ はコメントを受け付けていません。

シャンプーの時に頭皮マッサージを行う

育毛には、頭皮の血流を良くするといいと言う事を聞いた事があります。
私も少し薄くなってきた髪を気にしているので、専用のマッサージブラシを購入しました。
シャンプーの時にそのブラシでマッサージする物です。
とても気持ちが良く、頭が暖かくなる様な気がします。
無駄な抜け毛も減ったような気がします。
私と同時に始めた弟が割と調子が良くなったようです。
やはりこういうのは男性の方が効果が解りやすくてうらやましく思います。
私は、少しカットの方法を変えて髪にボリュームが出るようにしてもらい、取りあえずごまかしている状態です。
その間に、マッサージを続け育毛に努めたいと思います。
女性は薄毛になりにくいと聞いていますが、万人がそうでもないようです。

シャンプーの時に頭皮マッサージを行う はコメントを受け付けていません。

車好き会社員の育毛シャンプー体験記

インフォメーション

リンク